2010年04月06日

こんにちは・・・・頂き物・・・!

こんにちは・・・・頂き物・・・!
頂き物の毛がにこのまま食べれますと、説明書がついていたので・・・早速食べる事に、チョット油断してそのまま少し身をのぞかせ口に・・
あたた~っ赤面忘れてました・・・毛がには、殻はやわいけど周りのとげが鋭く・・・唇にグサリッ大泣き久しぶりのご馳走に目がくらみ不注意(こちらの方言でいやしんごろ!といいますしょんぼり・・・毛がにでけがしましたドキドキでもビッシリと入った身とミソがとてもおいしくメロメロ痛さも、いつの間にか忘れてしまってました・・・・7月には北海道(予定)なんで今度は慎重に・・・つうか夏の大丈夫なのかなア~キョロキョロ外は久しぶりのピーカンニコニコこんにちは・・・・頂き物・・・!
こいのぼりも嬉しそうです。自分は昼食もおわり睡魔が近づいてます。さア~もうひとがんばりです。



Posted by かわちゃん at 13:56│Comments(2)
この記事へのコメント
7月の北海道~何とか都合つけて
Danツアーなんて企画しようかな?
Posted by Danマスター at 2010年04月07日 11:43
Danマスター!
実現すれば凄いことですね・・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年04月07日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは・・・・頂き物・・・!
    コメント(2)