2011年06月11日

こんにちは!我が家の基礎工事・・・雨で中断・・

こんにちは!我が家の基礎工事・・・雨で中断・・
いよいよカワコウプロジェクトが着工しましたが・・・ここのところの大雨で一時中断・・・!大泣き立ち上がり基礎を打てば後は棟上げ・・・一応今月の20日の予定ですスマイル皆さん当日は、餅つきのプロ!そうです!我が家の後期高齢者のヒロちゃんが沢山餅をつきますので・・・楽しみに・・・ワーイ国道269号線田野のファミリーマートの2軒隣・・・すぐ解りますよ・・・どうぞ遠慮なくお越しください!
カワコウのファースの家造りいよいよスタートデス。とうご期待くださいませニコニコ



Posted by かわちゃん at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよだ!ヒロちゃん餅はうまい!私もせんぐまき行きた〜い(´Д`)
当日晴れたらいいですね☆
Posted by 孝太郎の母 at 2011年06月12日 00:40
孝太郎の母!

今度の20日だもんな~・・・完成のときおいで・・・^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年06月13日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!我が家の基礎工事・・・雨で中断・・
    コメント(2)