2011年06月15日

お疲れ様です!住宅リフォーム助成事業第2弾・・・

お疲れ様です!住宅リフォーム助成事業第2弾・・・ お疲れ様です!住宅リフォーム助成事業第2弾・・・
お疲れ様ですスマイル昨日早朝から住宅リフォーム助成事業第2弾で高岡で工事に着手してます。今回3軒の見積もり依頼で・・・2件目(高校時代の親友・・)I邸・・・台所のリフォーム・・・システムキッチンに入れ替え・・・この同級生はむかしから運いいやつで、今回もきめかけてたキッチンのはるか上級グレード・・・なんと勝手に換気扇を掃除してくれるロボットみたいな装備とか・・・メタルゴタクにグラストップの高級ガスコンロとか・・・フル装備のキッチンが同額で・・・オドロキホント我が家につけたいくらいの代物が突然手に入りご機嫌ですニコニコ次回アップしますが全然違う感じになるはずです・・・ご期待下さい。スマイルこんな運のいい人の事を、私の地元では「あんた~っ!てげ、のさっちょるが~」と言います。この前街でくじ引きであたった人に、そういったら通じませんでした。赤面今回は私自ら戦闘指揮(とは言うものの、専ら材料運びと片付け清掃・・・)ガーン明日まで頑張ります。



Posted by かわちゃん at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
「てげのさっちょるが!」使ってみまぁす(^^)d しかし、最近のキッチンといいエアコンといい、お掃除してくれるとは…便利な世の中になったものです(;´д`)って、私が言うことじゃないか!
Posted by 孝太郎の母 at 2011年06月16日 10:27
お疲れ様です(^○^)

雨ばかりでスムーズに進む仕事もナカナカじゃ?


!!えっ!!

運のいい人の事 隣の清武 でも言いませんよ。
知りませんでした。

田野・清武も広いけど…
川越クンのと実家は近い方なんだけど???

その言葉の境界線はどこなんでしょうね??
Posted by …ま菜や… at 2011年06月16日 13:19
孝太郎の母!
技術の進歩はめざましいものがあります・・・それについていく叔父はたいへんです。歳を感じる時です。

ま菜やさん!
よく言いますは・・・環境はうりふたつ?!周りの方々もまったく違和感無しに溶け込める・・・境界なんて無いよ・・・あ・・・が・・・いって発音してるだけ・・・通じる方いらっしゃるはず!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年06月17日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です!住宅リフォーム助成事業第2弾・・・
    コメント(3)