2012年01月19日

物忘れ・・・対策!

物忘れ・・・対策!
お疲れ様です!今日は予定外の仕事で目標の仕事量にほど遠い結果になってしまいました。
近頃、特に思うこと・・・物忘れ・・・物覚え・・・どちらも退化!?!?・・・思いたくないが激しい・・・しょんぼりそこで乱字・誤字はありますが・・・とにかく一番目のつくところに、聴いたり見たり・・約束したこと・・・時間・・・そっくりそのまま記録・・・とてもアナログですが・・・これが一番・・・間違いない。終了したら剥ぎ取る・・・この時が何故か達成感がある・・・スマイル多いときは年明け早々7~8枚になって近頃やっと2~3枚に・・・すべてなくなるのはいつの日か・・・・!ワーイ



Posted by かわちゃん at 18:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物忘れ・・・対策!
    コメント(0)