2014年07月18日

梅雨明けました・・・・・

梅雨明けました・・・・・
 おはようございます。長かった梅雨も明けて、今度は暑ーい夏到来・・・外仕事の多いわが社においては一番体にこたえる季節です。
このブログも2009年からスタートして、はや丸4年も経ち、たまに昔のページめくると、まるで日記の様に、いろんな出来事がよみがえります。
仕事の事・趣味の事・悲しい出来事・うれしい出来事・・・今ふりかえると、アッと言う間でしたが内容はすごく濃いものが・・・・このブログで知り合い、そして思いもしなかった趣味の音楽活動、たくさんの人との出会いと別れ、社運を左右するほどの新しい工法(ファースの家)との出会い、そして父の死・・・・すべてこのブログの中にあります。凄いです。日記もろくすっぽ書いたことのない私が、最近は飛び飛びですが、文書で身の回りの出来事を報告する。ホントみやchan
にはお世話になってます。さてさて今月は、大塚台のファースの家!が完成の予定・・・来月第一週にお披露目予定です。只今、梅雨明け早速、外柵工事に着手中、ただこの暑さ・・・体にこたえます。頑張って予定通りの完成見学会したいと思ってます。近づきましたらまた、ご案内いたします。梅雨明けました・・・・・梅雨明けました・・・・・




Posted by かわちゃん at 09:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨明けました・・・・・
    コメント(0)