2015年01月22日

今年初の投稿

 2015年初の投稿になります。お久しぶりですみなさん!ながーい事間をあけてしまいました。
去年の4月に月一のお当番ライブも終了、これと言って話題もなく、仕事は通常であれよあれよという間に年越し・・・・今年からまた、新しい趣味(バイクツーリング・・・)など身近な話題を投稿していきたいと思います。
51歳で大型二輪の免許取得、去年はカワサキ・YAMAHA・SUZUKIといろんなバイクに乗ってみました。リッター越えのバイクは少しのスロットル操作でシフトダウンせずにグイグイ引っ張ってくれます。時には怖い思いも・・・でもいま2年目に入り、ようやくコツをつかみかけて・・・楽しくなってきました。もう少し慣れたらサークルに加入して仲間と一緒に走ろうと思います。
今年は、仕事にもつかえるよう(街中の現場は駐車がないので・・・)極端ですが1250cc~250cc、約1/5にスケールダウン・・・!?
でも流石日本の技術です。80近い私目を軽々とスイスイと走ります、すごいですワーイ。ただトルクが小さい分ギヤチェンジが忙しいです。もう少し慣れが必要かも・・・・
左が元右が現・・・興味のない方には一緒に見えるかもニコニコ今年初の投稿今年初の投稿






Posted by かわちゃん at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の投稿
    コメント(0)