2015年02月24日

ファース全国大会を経て

ファース全国大会を経て
ファース全国大会を経て
ファース全国大会を経て
ファース全国大会を経て
今年のファース全国大会は、札幌、ちょうど雪まつりの終わった次の日・・・公園には午後には雪像はすべてなくなっていました。
あったのは雪ばかり・・・・残念!
宮崎を夕方出て最終で千歳入りその日の夜は、食事してバタンキュー・・・次の日は大会当日、北海道はもちろん日本各地から、この素晴らしい仲間たちが会場に集結・・・内容の濃い大会となりました。翌日は観光がてら、今NHKで評判のマッサンの発祥の地余市に行き、おいしいウイスキーを何杯も試飲!?・・・・北海道はでっかいどー入場料もタダ・試飲も一部を除いてタダ・駐車場もタダ・・・すごい・・・雪は冷たいけど・・・心・あったかいんだから~♪でした。一年に一度のファース全国大会・・・自分が元気であることの証として、毎年参加するよう努めております。
来年は倉敷・・・楽しみです。



Posted by かわちゃん at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファース全国大会を経て
    コメント(0)