2015年03月08日

季節の贈り物!神戸のお姉ちゃんありがとう!

驥倡・
今年も頂きました。そんな季節なんですね。
毎年、「神戸のお姉ちゃん!」が手作りで送ってくれる名物釘煮今年もたくさんいただきました。(もう半分食べてしまいましたが・・・・・(^_^;)いつもありがとう。
この釘煮いただくと・・・息子の就職の際にアパートの準備や市役所の手続きなど・・・わからない土地で、いろいろお世話いただいて・・・たしかその時初めて食べたと思う・・・その日の事が思い出されて・・・カミさんと焼酎いただきながら・・・最高のおつまみになります。
そちらも、みなさんお変わりないみたいで・・・一安心・・・厚かましいですが、これからも毎年よろしくお願いします。( ^)o(^ )
何時もより、焼酎が飲めるような・・・・ワーイ
神戸の姉ちゃん!ありがとう・・・チョキ



Posted by かわちゃん at 19:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節の贈り物!神戸のお姉ちゃんありがとう!
    コメント(0)