2015年12月15日

久々、お邪魔します・・・・

 早いもので、もう平成27年も12月に・・・今年もいろいろありました。仕事の方では、補助金のせいもあり、一度に仕事が集中してしまい、
大変でした。趣味の方は初めてツーリングに参加、大分までお供させていただき、なんといってもうちのカミさん!がタンデム(二人乗り)デビューしたこと、だいぶなれてきました。それにしてもつい、この間今年初めの現場の話投稿したような・・・あれからずーっと空いて、9月に展示会の模様そして今回?時の流れの速さに、ついていけません!少し休んでいたもう一つの趣味、ある方の一言で、また少しずつですが練習をはじめ、展示会や新築祝いで唄うことにしました。来年は月3位は話題を投稿できるよう頑張りたいと思います。
まだ、見てくれてる方いらっしますか?まことに申し訳ありませんでした。久々、お邪魔します・・・・
久々、お邪魔します・・・・久々、お邪魔します・・・・








Posted by かわちゃん at 15:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々、お邪魔します・・・・
    コメント(0)