2016年03月19日

今年の大金星!受賞しました。

今年の大金星!受賞しました。今年の大金星!受賞しました。今年の大金星!受賞しました。
ご無沙汰してます!去年暮れにエントリーしてたハウスオブザイヤーエナジー・・・・なんと!受賞しました。
優秀賞をいただきました。いろんな方々のご支援いただき、しかも地元田野町の物件で、ゼロスマファースの仕様でいただきました。
とてもうれしくて!この場でご披露します。詳しい内容はHP等で順次説明していきますが、なんと授賞式に、東京まで行くことになり、我が家の奥さんも同行していただくことになりました。東京事務所のみなさんにはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
ファース本部のみなさん!本当にありがとうございました。まずは報告まで・・・授賞式模様はまた後日・・・・(^_^;)





Posted by かわちゃん at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の大金星!受賞しました。
    コメント(0)