2016年04月04日

帰ってきました。

帰ってきました。帰ってきました。
帰ってきました。

おはようございます❗金曜日夜に無事帰って来ました。
今回、授賞式にいって思ったこと、2020年から施行される、省エネ基準義務化の対策は当たり前、更にその先のトップランナーを目指して、各社素晴らしい住宅を提供されてる事❗️それが、中央にとどまらず、地方でもいち早く情報キャッチ、何年も前から取り組んでおられる。皆さん、目の輝きがちがいました。圧倒されました。「また、近いうち必ず来よう」と密かに誓い霞が関を後にしました。
その後、近くの国会議事堂〜祖父が納められている、靖國神社に初めて参拝できて、なんか凄く感動しました。最後は、入庁式で賑わっていた都庁にもいけて、都会のスケールの大きさ実感して帰ってまいりました。昨日は、おかげで、足が棒のようになり、痛く大変でした。(^_^)



Posted by かわちゃん at 08:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました。
    コメント(0)