2009年12月01日

お疲れ様です・・・今晩は・・・

お疲れ様です・・・今晩は・・・お疲れ様です・・・今晩は・・・お疲れ様です・・・今晩は・・・お疲れ様です・・・今晩は・・・
こんばんは・・・今日完成検査二件・・・無事合格・・・引渡しの準備ができました・・・私たち建築やは
こうして一軒一軒引き渡すごとに新たなお付き合いがスタートします・・・また一軒・・・今日より・・・
末永いお付き合いの始まりです。持論ですが・・・我が仕事・・完成が始まりである。赤面
昨夜は久しぶりに街に・・・そのいつもと変わらない相棒とお決まりのコース・・・
ふくやホルモン・ゆたか・Dan・・・・・・
カワコウの内部木製オーダー建具・家具すべてを担当しているN谷・・写真で見れますが、彼もいつもより、よりいっそう力が入ったらしく・・・作品からも伝わってきそうです。キョロキョロさあ~今度は構造見学会の準備だ・・・ニコニコ
お疲れ様です・・・今晩は・・・お疲れ様です・・・今晩は・・・



Posted by かわちゃん at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵ですね〜(∪o∪)。。。温かみを感じました。
素晴らしい。

昨夜はお久しぶりでした!かわちゃん&はせちゃんコンビでお会いするのは本当に久しぶりだったような。。。違ったかな???
素敵な歌声ありがとうございました!(#^.^#)
Posted by K恵 at 2009年12月01日 21:48
別荘建てるときは 必ず かわちゃんにお願いしようっと!!
Posted by キムタク at 2009年12月01日 22:08
写真見るだけで
かわちゃんの暖かい人柄が
出るような
家ですね

まごころが感じられます^^

私も 次はかわちゃんにおねがいしよう^^
Posted by ひとみ at 2009年12月01日 23:46
K恵さん!
ホント久しぶりでしたネ・・・また今度千ちゃんとのデュエット聞かせてください

千ちゃんの優しいギターの音色で・・・^^;

キムタクさん!
どうか・・・どうか・・・カワコウまで・・・兄貴の家でしたら・・・いつでもサービス

期間中です。

ひとみさん!
ありがとうございます。ひとみさんもキムさんとおなじ・・・いつでもサービス期

間中にしますので・・・一度田野方面お越しの際は・・・どうぞいらしてくださ

い。第一号ファースも2月完成めざし着々と進行中です。(今月構造見学会)

開催いたします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月02日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です・・・今晩は・・・
    コメント(4)