2009年12月06日

今年最後のお当番ライブ!

昨夜は今年最後とは言っても今回で4回目、忙しさにことかけて何の準備もしてなく、σ(^_^;)?不安のままDanへ!お客さんがくる前にリハーサルでも・・って思って弾きはじめると直ぐに三名のお客さん!とにかくそのまんま続け・・どんどん調子づいた頃にメンバーや同級生ヾ(^▽^)ノなんとかのりきった・・・キムタクさんにしれたらおこられますなァ〜(^^;)遅くまで盛り上がったが今朝は朝早くに打ち合わせ!昼からはお買い得で買ってしまった『家内は呆れ顔』写真のギターk・ヤイリの改造これが思いのほか悪戦苦闘やっとこさ完了!o(^o^)oマスケサン!みてるかなァ〜来年からライブ用として登場!腕も磨きましょうかね〜ヽ(^^)



Posted by かわちゃん at 19:08│Comments(3)
この記事へのコメント
また 買ったのぉ~~~~~と奥さんに言われたのでは??笑

だから 見に行ったり弾いたりしたらあかんって言ったでしょう~~~


わかりました 置く場所のなくなったギターは 是非キムタクに譲ってください・・・なんてね・・・・

新しい武器が増えて 益々 ライブが楽しみですね

僕は 今のところ ヘッドウエイ一本で 自分の店で ライブハウスに行けない鬱憤をはらしています

早く 皆さんに会いたいけど・・・何時になりますことやら・・・
Posted by キムタクキムタク at 2009年12月06日 21:04
キムタクさん!
は~い・・・我慢できずやっちまいました・・・・

いつまでも待ってます・・・この前の土曜日はもしかして・・・と思い期待してま

した・・・何とか無事終了です^^;今度は兄貴と一緒に・・・ツインギターで・・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月07日 10:38
かわちゃん オードブルご注文 ありがとうございます!!!

感謝です

是非 その内 また 一緒にやりましょう!!!よろしくです
Posted by キムタク at 2009年12月07日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のお当番ライブ!
    コメント(3)