2009年12月14日

おはようございます!今週もがんばります・・・・

おはようございます!今週もがんばります・・・・
おはようございますニコニコ今朝は寒さもそこそこ・・とてもいい天気みたいです。12月も中盤・・・ほんと早足で毎日がすぎていきます。先週触れた・・・家内が手首骨折で・・・我が家の野郎ども3人集は・・洗濯物たたむもの・・茶碗洗うもの・・食事作るもの・・掃除するもの・・などなど主婦の仕事大変さを改めて実感し、なにより息子二人がいままで無造作に脱ぎ捨て・・・食い散らかし・・・時間を気にせずゴロゴロ・・・などの生活態度に変化が・・・オドロキ自分から率先してやるようになり・・・それを見ていた家内が苦笑してました・・・年末までギプス取れないので・・・後2週間はこのパターンで・・・しょんぼりその家内が秘策で近くのお店で見つけた・・・写真の・・・スリッパ!一人ずつ配布・・ワーイ題して「年末・歩きながら知らぬ間に床磨き作戦!」なぜか・・見分けつくように僕のだけマジックでヒゲが書かれてました・・・・ガーン
さア~今週の予定
今週(あくまでも予定!)
月曜日~S邸見積もり・書類作成(第二号ファース決定)・M邸の外部仕上げ工事・シロアリ調査

火曜日~終日現場管理・  午後I邸ウッドデッキ補修

水曜日~終日現場管理廻り・夜・・会合ビール

木曜日~S邸最終確認書類提出・見積もり収集・まとめ・予算書作成

金曜日~M邸AIキット組み込み据付・・・

土曜日~M邸(前日に続き)組み立て・展示会の構想打ち合わせ・ラクビー父兄会忘年会ビール

日曜日~自宅の掃除・片付け
今週は来週のファース一号店の展示会に向けてスパート・・がんばります!



Posted by かわちゃん at 08:54│Comments(4)
この記事へのコメント
お早うさんです!
主婦業の大変さが身に沁みたようですから これからは
奥さんが治癒しても できるだけ手伝っては如何でしょうか!
にしても 愛嬌ある可愛い奥様で良いですね~
ファース一号店展示会は楽しみに伺います!
Posted by Danマスター at 2009年12月14日 10:29
Danマスター!
は~い・・・よ~くわかりました・・・いつも3人の野郎を手のひらのうえで・・・
母は強しですわ~・・・来週週末に決定しました・・・またお知らせします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月14日 16:57
こんにちは~
久々にたずねてきたら、なんと!骨折ですとーっ!!ビックリ(@0@)/
大丈夫ですか?? お大事にしてください!
可愛いスリッパでしっかりお掃除させちゃう奥様が、さすがだな~と感心しちゃいました☆
奥様、何かと気忙しくなるこの季節、使えるものはバンバン使って、しっかり療養してくださいね~♪ 笑

インフルエンザは新型にかかっても、普通の季節性は別口でまたかかるみたいですね!まだまだ油断は禁物ですね!気をつけましょうね!!
因みにウチの子は今、学級閉鎖中です。。。
Posted by けいちゃん at 2009年12月16日 13:11
けいちゃん!
お~っ・・・インフルに骨折・・・終盤に全ての邪気をはきだし・・・クリーンに新年をと・・・ポジで毎日がんばっております。
けいちゃん家でまた  「突然おじゃま宴会」を密かに計画中です・・・次男が来年東京本社の太平電気って言う会社に内定しまして・・・神奈川で一年間研修決定・・・その折にと・・・・お体に気をつけて・・・皆さんによろしく!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月17日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!今週もがんばります・・・・
    コメント(4)