2010年06月07日

おはようございます!今週も・・・

おはようございます!今週も・・・おはようございます!この絵懐かしいでしょう・・・意外と隠れファンがおおい・・・そうですべビィースターラーメンの一番ノーマル・・原形!ワーイ昨夜の久しぶりの、頼母子でお邪魔したYさん家で頂きました・・・あちこちから手が伸びですぐなくなりました・・・・プンッそのせいか・・・今朝は飲みすぎで少し頭が・・・
ガーンおはようございます!今週も・・・さて先週末、土曜日は我がアウルの初ライブ(Danにて)少し早めに相棒たけちゃんと軽く食事しながら打ち合わせ・・・その後Danへマスターも店を早めに開けてくれてニコニコ音合わせをしてると・・・3人~2人とアッと言う間にお店が満杯・・・オドロキ流石に最初は緊張ガチガチ・・・でも先週日曜の練習がよかったか・・・ミスがミスじゃなくなる・・・ワーイどんどん調子がよくなり気持ちよく唄えて・・・とてもいい感じで無事3ステージ終えることができましたニコニコソロでメンタル強化からはじめたこと・・・そしていま、ありがたいこの出会いで感じること一人が二人になると、単純に2倍じゃなく・・・いいようのない自信とパワーを感じます・・・これからもどんどん独自(ボサノバ調)のカラーをいかしながらがんばって行こうと思います。会場に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございましたこれからも皆さんに心地よいBGMをお届けできるよう頑張りますので、これからもよろしくおねがいいたします。そして暖かい仲間にみんな!ほんとありがとう・・・!おはようございます!今週も・・・
さてそんなところで・・・今週の予定
月曜日7日~某邸外部補修工事・・某老人ホーム計画打ち合わせ

火曜日8日~外壁工事続行・・・H邸改修工事・事務所確認図面作成

水曜日9日~外壁工事続行・・・某老人ホーム確認準備・見積もり

木曜日10日~某貸家外壁工事・図面作成

金曜日11日~某貸家外壁工事・図面作成

土曜日12日~某貸家外壁工事・図面作成

日曜日13日~何もなければお休み

しばらくは打ち合わせと事務所での図面作成が続きます赤面
みなさん!今週も頑張りましょう・・・ファイト!!



Posted by かわちゃん at 09:27│Comments(7)
この記事へのコメント
土曜日はお疲れさまです♪
初めてのステージとは思えない息のあったステージでしたよ~
始まりから、弦の美しい音色に「おっ!」ってカンジで・・後半のステージはまた一層二人の声が伸び伸びとして・・素敵でしたよ^^

ベビースター・・食べだすと止まりませんよね。。。
Posted by Jun at 2010年06月07日 12:07
Junチャン!
土曜日はありがとうございました・・・・仲間はやっぱいいな~・・・
こんどは一升gongoの番だよ・・・^^;)
がんばって・・・ツインハーモニカにも磨きをかけましょう!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年06月07日 12:17
ファンクラブ 会長のひとみです
副会長は 純ちゃんね^^¥
Posted by ひとみ at 2010年06月07日 12:49
ファンクラブ 会長のひとみです
副会長は 純ちゃんね^^¥
Posted by ひとみ at 2010年06月07日 12:49
ベビースターに食いついてしまいました(^o^;
ビールのつまみには最高ですよね(o^-’)b

Dan初ライブ、おめでとうございます。
"一人が二人になると、単純に2倍じゃなく・・・"いい言葉ですねぇ!
そうですよねぇ( ^ー^)
心に力強い仲間がいるってこと、いいですね~(^o^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年06月07日 13:27
今週末くらいから嫌な梅雨入りかも~段取り大変だけど頑張ってね!
お当番有難う御座いました!アウル~聴くたびに音があつくなってきて
伸び盛りの子どもみたいで、今後が益々楽しみです!
Posted by Danマスター at 2010年06月07日 15:44
ひとみしゃん!
オオッ引き受けて下さいますか・・・ありがとうございます。
そのうちマネージャーも頼んだりして・・・^^;)調子こきました・・・・・・・

ま~ぼさん!
やはりそうでしょ・・・・世代のわかる・・・違いのわかる・・・・
なんか話があいそうですネ・・・
はい!来年の2月を目指してます!

Danマスター!
なんか・・・楽しかったです・・・・熱かったです・・・・このまま一直線に・・・
Dan~誕生した・・・・アウル・・・がんばります・・・^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年06月07日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!今週も・・・
    コメント(7)