2010年06月15日

こんにちは・・・とうとう梅雨・・!

こんにちは・・・とうとう梅雨・・!
こにちはスマイル事務所で予定表どおり図面を書いてますニコニコ昨日は時間短縮のためバタバタとブログ更新しまたまたやっちまいました・・・予定表の日程がバラバラコピーして訂正確認が不十分だったみたいで・・・お恥ずかしい話です。この場をおかりしまして申し訳ありませんでした。m(-_-)m さて、とうとう嫌な梅雨がやってきて・・・お手本どおりの雨・・・カビやジメジメほんと・・嫌な季節です。早くあのいまわしいウイルスと一緒に消えてほしいものです。
関係者と言うより県民みんな厳戒態勢ある中に・・・いろいろな形で自分は何を・・・やってはいけないこと・・見きわめ十分注意しながら行動を・・・近くの従兄弟も毎日ピリピリしながら必死でみまもってる状態です・・・しょんぼり必ず明るい日差しがきっと差し込んでくる・・・信じて・・・頑張っていきましょう!がんばりましょう・・・十分な把握もしてないのに、色々とふれるのは・・・と思い、出来る限り、差し控えて・・・と思ってます。ただいつも・・・なにか出来る事はと思って・・・ます。キョロキョロ



Posted by かわちゃん at 12:08│Comments(3)
この記事へのコメント
かわちゃん

「やり直し」出来るからOKですよ~~ん

そういえば、カワコウHP
教祖様みたいね
貫禄がありましゅる
Posted by setu at 2010年06月15日 12:27
昨日の記事~一升Gongou素晴らしいチームワーク
音楽に一途 仲間を思いやり 個人の我がままを通さず
其々の良さを認め合う大人のバンド~厚みが増して楽しみだね!
今の惨状も、きっと明るい兆しが見えてきますよ!
Posted by Danマスター at 2010年06月15日 12:51
setu先生!
久しぶり・・・です!まだ新事務によういけませんが・・・^^;)
今度・・・いきま~す。

Danマスター!
ありがとうございます・・・・もう少し待っててください。
ほんと・・・一日も早く明るい・・・笑顔を取り戻せるようお祈りいたします。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年06月15日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは・・・とうとう梅雨・・!
    コメント(3)