2010年06月25日

こんにちは!今日も雨です・・・

タラーッお疲れ様です・・・今朝のサッカーはとても興奮しました・・・ワーイ街からタクシーで2時くらいに帰り、それから小腹がすいたので・・・これから始まるサッカーテレビ観戦のために・・・腹が減っては戦は・・・(自分は見てるだけなんですが・・・ガーン)即席インスタントラーメンを作って食べました。少し仮眠をして、起きたところが丁度キックオフ・・・最初は睡魔に襲われていましたが・・・興奮で目がさえてきて・・・パッチリオドロキおかげで今日は午前中目が1/4程度しか開いてませんしょんぼり眠い~!こんにちは!今日も雨です・・・ふとデェスクの上に目をやると・・・友人の長谷(我が社の雑学本はほとんど長谷の読み終わったものが多い)の工場からもってきた。ダイエットの本・・タバコをやめて3年強・・・その代償(実際はタバコに関係ない食べすぎ・・・ワーイ)は腹周りに付着して見るも無残・・・若い頃絶対
肥らんぞ~と注意してましたが・・・今は・・・そこでこの本が見つかったのを期に少し頑張ってみようかなア・・・と思いつつワーイ今日はこっくり・こっくりガーン早くお昼にならないかなア~キョロキョロ



Posted by かわちゃん at 11:31│Comments(5)
この記事へのコメント
読み終わったら こっちにも回して〜

かわちゃんの成果を確認してから やってみようかね!
Posted by ジーマ at 2010年06月25日 11:41
かわちゃん、ジーマさん

本を読むより、食べなきゃいいのに・・・(-_-;)
Posted by setusetu at 2010年06月25日 11:48
なんでも 需要と供給のバランスが大切でしょう!
食欲があるというのは、良いことだけど 食べた分消化する事
エネルギーを入れたら その分運動しよう~偉そうに言えないかな!
読み終えたら ジーマちゃんの次に貸して!
Posted by Danマスター at 2010年06月25日 12:26
後ろから見たら

ジーマもかわちゃんもハセちゃんも竹ちゃんも
み~~んなおんなじにみえるのよね~~^^;

唯一トミーが痩せているだけじゃん^^;

上からのぞくと違うんでしょうが・・・
(わ~グーでなぐられそう^^;)

わたしも ダイエット中ですw

お昼をランチから ダイエット飲料に変えて
空腹に耐えています

お酒飲んだら 一緒か・・・あはは^^;
Posted by ひとみ at 2010年06月25日 12:53
ジーマ!
そうか・・・ジーマ殿も興味がおありか・・・よかろう・・わしの後に、つづかれよう
・・・・貸してそんじよう・・・^^;)

setu先生!
それは無理・・・・無理・無理・・・・・!本を読んでエネルギー発散・・・?!

Danマスター!
おい・・・・!マスターは現状維持でいいんじゃない・・・・^^;)
今の健康体で・・・

ひとみさん!
上から・・・・だれに言ってるのかな・・・・?
まさか・・・・^^;)・・・昨夜はお疲れ様でした。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年06月25日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!今日も雨です・・・
    コメント(5)