2010年07月02日

こんにちは!早い!もう7月・・・

こんにちは!早い!もう7月・・・
お疲れ様です・・・スマイル昨日からもう7月・・・
そして今週、週末は我がア・ウ・ルの第2回ライブ(ダイヤモンドビル6階のDanにてPM9:00位~)ですワーイ今週水曜日に音あわせをしました・・・こんにちは!早い!もう7月・・・なんか今一ガーン・・・土曜日が不安ですがライブ前にどこかでリハを・・・今夜はチョットはまって・・・(昨夜もそのつもりでしたが、仕事で詰まって、かえって焼酎の誘惑に負け・・・そのまま朝デシタ・・・)練習を・・・朝早くに事務所で当日のプログラムを・・・正面の専務の・・・視線感じながら・・・しょんぼりさて・・仕事・仕事・・・ニコニコ



Posted by かわちゃん at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
もう 一年の折り返し・・・早いですね!
さて 今夜はDan出演です~ヨロシク!
Danが 本業の仕事への活力になると嬉しいですね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2010年07月03日 12:06
Danマスター!
ホント、早いですネ・・・・Danのステージもマル一年を迎えそうです・・・^^;)
出会いに感謝・・・仲間に感謝・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年07月03日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!早い!もう7月・・・
    コメント(2)