2010年08月06日

今日は1日講習です

おつかれまです!今日は1日講習です(o^_^o)いくつになってもお勉強はつらいです(-.-")凸スケジュールみたらみっちり5時まで、涼しく快適なんですが、逆に居心地よくて睡魔が襲ってきます!午前中もかなり、午後最後にまたまた試験があるみたいです(-.-")凸とにかく寝ないように頑張ってみます(^-^)以上、講習会場からでした!



Posted by かわちゃん at 13:05│Comments(3)
この記事へのコメント
いくつになっても・・・ではありませんよ。
年をとるほど、お勉強はつらいものです(;^_^A

もうすぐ終わりですね!もうちょっと頑張ってください(p^-^)p
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2010年08月06日 16:25
かわちゃん~人間生きてる限り勉強だー!ファイト!
Posted by Danマスター at 2010年08月07日 11:32
ま~ぼさん!
言い訳じゃ有りませんが・・・目がね忘れたんでよりつらかったです!

Danマスター!
いろんな勉強・・・・?!してみたいです・・・好奇心旺盛・・・若いでしょ^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年08月09日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は1日講習です
    コメント(3)