2010年09月03日

新しい名刺と・・・曲選・・・・

新しい名刺と・・・曲選・・・・
お疲れ様です・・・近頃投稿がとんびとんびになってます。なんかしら・・・バタバタで、休まるところが・・・場所が小さくて、よう止まれない!?・・・ふと今日・・名刺入れを覗くとそこには、新しい資格の入った名刺ができてました。北海道まで行って取ってきた資格・・・でも肝心な現場の方がただいま書類の段階・・・早く検査できる日がこないかと・・・待ちどおしい限りです。ワーイ新しい名刺と・・・曲選・・・・新しい名刺と・・・曲選・・・・

さて明日は、早いもので土曜日・・・そうです!
アウルのお当番ライブ・・・ニコニコ選曲がうまくいかないのと双方の都合で音合わせができず・・・明日の本番前のみチョコット・・・近頃・・・このパターンが多くなってきました・・・少々不安はありますが・・・何とか・・・フクロウですから・・・焦らずいつもの、のほほっと・・・音楽を楽しもうと・・思います。時間と興味のある方は明日ダイヤモンドビル6FライブスナックDanpm9:00スタート!です是非お越しください!また唄いたい方は、遠慮せずにおっしゃって下さい!コードが解ればたいていの曲は弾きますよちっ、ちっ、ちっニコニコ



Posted by かわちゃん at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい名刺と・・・曲選・・・・
    コメント(0)