2010年09月17日

おはようございます!2日間の研修を終えて・・・!

おはようございます!2日間の研修を終えて・・・!おはようございます!2日間の研修を終えて・・・!おはようございます!2日間の研修を終えて・・・!
おはようございます!スマイル昨日の最終便で2間の群馬での研修を終え帰ってまいりました。今回の研修は、当社も加盟しておりますFas(ファース:フクチエアライトシステム)の群馬加盟店、山崎建設㈱さんのグレードアップファース住宅見学と次世代ファースへの試みや意見交換会・・・皆さん、とても熱く、意見をかわされていて・・わたくし・・・圧倒されまして・・・しょんぼり反省する面もただありましたしょんぼり・・しかし、同じ仲間として、自分の考案された技術を、惜しみなく公開・説明いただき・・・「いいものを・・・、みんなで広げていきましょう・・・」と山崎社長の素晴らしい・・・お言葉メロメロなぜかいつも、どこにお邪魔しても・・・このfasの皆さん共通のあたたかさ、そしてオープン、溶け込みやすく、いつでも、いろんな事・・・快くご指導いただいております。改めて素晴らしい会に加盟したなア~と確信しました。自分も早く独自(使える・ためになる・画期的な)の技術を見出して・・いつかは皆さんに報告できるようがんばりたいと・・・強く決心して会場を後にしました。今回は都城の清栄建設さん!に色々段取り(ツアーコンダクター!?拍手ニコニコ)から全てお世話になり、宮崎市のファース加盟店3社+都城1社と協力業者の方々計8名の団体行動・・・ニコニコ群馬を後にして、帰路の途中、建設途中のスカイツリータワー・・なぜか曇り空で、これがまた・・・いい感じの・・・キョロキョロなんか今にも、稲妻と同時に雲の中から竜が・・・オドロキ見たいな、幻想的な風景でした。
その後今回研修会でおせわになった東京事務所の藤原さん、中島さんに挨拶して・・・羽田へ・・・みんな一応に「だれたなーア~」・・・日ごろ歩く事ない私たち・・・万歩計つけてたら・・・みなさん新記録達成でしたでしょう!ワーイおつかれさまでした。またいい企画がありましたら・・・行きましょう!ニコニコ



Posted by かわちゃん at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!2日間の研修を終えて・・・!
    コメント(0)