2010年09月21日

こんにちは!昨夜は花火大会(敬老の日)

こんにちは!昨夜は花火大会(敬老の日)こんにちは!昨夜は花火大会(敬老の日)お疲れ様です!
昨夜は、久しぶりに、家族と実家の父母と花火見物に姉の住むマンションへ出かけました。例年より一時間早い開始を知らずユックリ余裕をかましていましたら・・・オドロキ池田台のバイパスで開始の大輪の花が・・・ワーイなんとかかんとか・・・間に合い・・・最後までベランダに出て、まるで子供がはしゃぐように楽しくしてる父母を、こちらはビール片手につまみにしながら・・・大満足でした。さて、昨日が祭日だった為、勘違いで予定表が今日になってしまいました。メロメロ
さア~今週はニコニコ
9月20日(月) 事務所書類整理

9月21日(火) 事務所書類整理

9月22日(水) 事務所書類整理 夜アウル練習

9月23日(木) アウル出張ライブin高原ヒガンバナ祭り初出演pm12:50~pm1:20まで

9月24日(金) 事務所書類整理、夜のん方

9月25日(土) 書類作成、プランニング・見積もり・

9月26日(日) 早朝より普通作ヒノヒカリの稲刈り(たぶん午後まで食い込む恐れ)
さア~今週も時間足りないくらいの活動予定ですが・・頑張って完全燃焼!
したいと思います。皆さんも朝夕の気温の変化で体調を崩さないよう・・気つけて頑張りましょうニコニコ



Posted by かわちゃん at 11:59│Comments(3)
この記事へのコメント
何と素敵な敬老の日になったようで良かったね!
ずいぶん前に 僕の家族と両親で花火大会~昔は大淀川から
200メートル位の所に住んでいましたから徒歩で行けたんですよ!
今では僕達夫婦の両親は共に居なくなってしまいました!
Posted by Danマスター at 2010年09月22日 10:17
花火見ました!アパートのテラスから** 音と光で逆算したら約3kあり高い花火を楕円で捕らえた今年の花火**♪それでも夏の終わりを寂しく伝えてくれました (>_<) 今夏 他界した友人の顔が重なって半分しか見れなかったです(:_;)
悔いを残さない人生を目標にして頑張りましょう o(^-^)o
Posted by ますけ at 2010年09月22日 13:14
Danマスター!
そうだったんですか・・・・自分たちは子供の頃裏山に上がれば・・・音なしの花火がよく見えたものです・・・・今年の花火はなぜか寂しい思い出を思わせる・・・季節の変わりめの出来事でした・・・・

マスケさん!
そうでしたか・・・それはお寂しいことで・・・
して、お体の方はどうですか?・・・・よくなってアポロの準備ですよ^^;)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年09月22日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!昨夜は花火大会(敬老の日)
    コメント(3)