2010年10月14日

おはようございます!寒いのか暑いのか・・・

おはようございます!寒いのか暑いのか・・・おはようございます!寒いのか暑いのか・・・
おはようございます。近頃は夜寝苦しい・・・大泣き昨夜も寝始めは!?は蒸し暑く・・・今朝方は寒く・・・おかげで睡眠不足・・・赤面それにしても何で喉が・・カラカラ状態・・・後から原因が発覚・・・家内が洗濯物を隣の前室で除湿機使って一晩中乾かしてたみたいで・・・フンッどおりで・・・最悪の昨夜でした・・・ガーン一言「ミュージシャンは喉が命やっど~」言ったら・・・「ふ~ん・・」と笑われました。写真は玄関集められたフクロウの置物・・・とうとう置ききれず・・・ダイニングのテレビの上にまで・・・でも、眺めるだけでも自然と笑顔に・・・我がアウルも負けないような存在感をだせるといいのですが・・・・キョロキョロ



Posted by かわちゃん at 09:06│Comments(2)
この記事へのコメント
カワコウさん、ご無沙汰してます。

私も腕より『喉が命』の仕事をしていま~す!!

ふくろう ⇒ 不苦労 って縁起物なんですね! 最近しりました^^;
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年10月14日 10:13
いとう整骨院 すまいる L i f さん!
お元気ですか・・・・
そうですよ・・・だからちょっとコレクターしてみました・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年10月14日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!寒いのか暑いのか・・・
    コメント(2)