2010年10月20日

お疲れ様です!・・・やっとこさ1物件引渡し完了!

お疲れ様です!・・・やっとこさ1物件引渡し完了!
某福祉施設・・・月・火と完了検査・消防検査・無事・・・何事もなく終了スマイル八月からスタートした物件・・・当初は建築確認申請の段階で少々予定オーバー(当社はコスト削減のために、プランニング~確認申請~現場管理~施工~クリーニングまで、全ての業務を一貫して請け負っております。ニコニコ)その分を施工の段階で通常の倍の職人さんを導入して・・・予定工程表の5日前に引渡しが実現しました・・・一人では出来ない・・・全てはカワコウスタッフとして一人一人が満身の力を出して進めてくれたおかげです・・・感謝・感謝です・・・一月の遅れを完璧なカバーで・・・これでオーナーさんの信頼度も確実にアップする事でしょう・・・キョロキョロ自信が新たな自信に繋がりまた新しい受注が・・スタッフの団結も強くなり・・・「みんなの普段の誠実な仕事ぶりが一番の営業」・・・今回もオーナーさんから「おたくの職人さんたちは、いいひとたちのばかりですネ・・・」とお褒めの言葉を・・一番胸をはれて・鼻が高くて・そして嬉しい時です・・・また目指すものを一つに皆でがんばって・・・今年は年末・・・おおいにビールできるよう頑張りましょう!ニコニコ拍手仕事も趣味の楽しくなければ・・・



Posted by かわちゃん at 18:43│Comments(5)
この記事へのコメント
新築のい~香りが漂ってくる感じがします^^

人生、もう一軒は建ててみたいです!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年10月20日 21:37
我が家のリフォームと
ひょっとしたらあるかもしれない新築のときは
ぜったい かわちゃんにお願いしますね^^
Posted by ひとみ at 2010年10月21日 01:34
いとう整骨院さん!
この床は北郷産地場のヒノキ集成でじかに香りが・・・とてもリラックスします

よ・・・これとファースが絡んだら・・・最高の家になります。

あらら・・宣伝になってしまいました。

ひとみさん!
ぜひよろしくお願いいたしますネ・・・・^^;)

カワコウは日々成長してます・・・同じ家は2つとできません・・・

楽しいですよ・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年10月21日 12:34
Danでは 儲からないけど カワコウ・ファースの家は
人に自信を持ってお勧めできますね~
僕も 別荘の一つでも建てたい気分ですよ~
Posted by Danマスター at 2010年10月21日 15:47
Danマスター!

建てましょう・・・海の見える丘に・・・できれば夕日がいいいな・・・防音設備の

整った(ファースは標準でも大丈夫だけどネ・・・)素晴らしいコンパクトな別荘
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年10月22日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です!・・・やっとこさ1物件引渡し完了!
    コメント(5)