2010年11月02日

おはようございます!時間がない・・・!?

おはようございます!時間がない・・・!?おはようございます!時間がない・・・!?
おはようございます・・・近頃、時々耳にする言葉・・・「時間がない・・・!」自分なりに・・・今の自分の立場で思う「時間がない・・・!」は、時間が足りなくしてしまったオドロキ・・・に値する言葉かな・・・しょんぼり(全盛期のように徹夜しながらでも、バリバリ仕事こなしていた一昔前・・・の変な自信?)やがて余裕がなくなり満足・納得を得るような仕事ができない・・・まだまだそんな感じの多い自分・・・それに相反して、先輩方のそれ!は全然違う・・・素晴らしいものだと、近頃、きずきました・・・仕事仕事の毎日・・・余裕かけらなどなく・・・過ごしてきた時代を終え・・我慢していた・やろうとして思い秘めてたもの・ふと芽生えた趣味・・・いろんな形がありますが・・・まさにその真っ只中に位置されてる先輩方・・・目の輝きが違います・・・無限のパワー感じます。(目標をもって、その目標のスケールの大きさ)そして長年かけて培った要領・技量を惜しげもなく、笑顔で私たちみたいな後輩に、笑顔で接して伝授してくださる・・・いくら同じ趣味の世界とはいえ・・相手にあわせる事の難しさ・・・流石・・・またまた新しい出会いが・・・う嬉しいかぎりです。メロメロよく自分がその位置に達したときはどうだろう・・・?キョロキョロ考えますが、正直、躊躇するでしょうネ・・・でも自分が与えてもらった人と人との出会いとその暖かさこれは自分なりに形は変えてでも、次の世代へと残して、伝えて行くべきものでしょうネニコニコ私もこれからは、時間を有効に・・・っつうか自らでむいて(趣味だけのつながりでなくいろんなことに興味を持って・・・)、たくさんの人たちと出会いたいと思ってます。自分たちが出来る事・・・そして与えていただいた感動や色々な物事は広く、これからも、このブログ等を通じてますます広がっていく事を望んでます。毎日を肩の力を抜いて・・・楽しく頑張っていきましょう・・・!スマイル



Posted by かわちゃん at 08:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!時間がない・・・!?
    コメント(0)