2010年11月23日

お疲れ様です!今日は勤労感謝の日

お疲れ様です!今日は勤労感謝の日
こんな風景を街のあちこちで目にする今日この頃・・・キョロキョロ「へエ~もう一年・・・」つい最近のようで・・・はるか遠い過去・・・今自分の行動が一年前のその時では考えられない慌ただしく、特に趣味の世界では(音楽・・・)去年、月イチのライブ(9月から・・)と文化祭他1回合計6回だったのが今年はですでに20回・・・もオドロキです・・・いろんな出会いと紹介でこんなにも・・・すごいことです。家内ともすこし話の中で出てきた、「丁度、子育ての終わった年代の集まり・・?!」で、音楽と言う共通の趣味どんどん目標も活動もひろがっていきます。
よく言う「この歳になって・・・」・・・この前の水平線と・・・の泉谷さんたちに比べれば・・・まだまだこれからデスこの前も触れた・・時間が足りない・・・まさにそん!通りかもですガーン
きばって今年をのりこしたいものです・・・ワーイお疲れ様です!今日は勤労感謝の日



Posted by かわちゃん at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
かわちゃん~
正に そん通り!でも 若さは永遠なんだよ!
Posted by Danマスター at 2010年11月24日 12:23
Danマスター!
ますたーが言うとなぜが重みを感じます・・・^^;)~
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年11月25日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です!今日は勤労感謝の日
    コメント(2)