2010年11月27日

昨日は大忙し!・・・

昨日は大忙し!・・・
こんにちは、只今・・・エコポイント半額4日前にて(もう遅かった・・・)テレビ(事務所・・)のを買いに行って、帰ってきました。昨日は朝早くからお客さんの上棟(家建て)を実行・・・その後夕方バタバタしながら帰宅ギターかついでニシタチパフォーマンスライブへ・・・相棒の腰を心配しながら、寒空の中、Danのマスターママ・我がカワコウスタッフの仲谷アンチャン、同じく塗装工事のN君・・暖かな応援を受け・・いざ・・・寒くて指が・・・ガーン昨日は特に冷え込んで・・・でもじーっと座ってみてくれてるお客さん・・・乱れながらも最後まで・・・二人とも終わってホッとする間もなく・・・明日の「一升gongoの初ライブ練習・・」帰り着いたのは0:00を軽くすぎていました・・・ワーイさてさて今月は毎週のようにライブが続き、そして今日がまさに最後を飾るライブ・・・みんなで頑張りたいと思います。
忙しい時間を割いて、こんな素敵なショットまで撮っていただいたDanマスター・ママ・・本当にありがとうございました。そして今回の機会を与えて下さった、ミッキーさん!ありがとうございました・・・久しぶりに会えた・・タカ船長・千ちゃんたち・・また一緒に歌いましょうましょう・・・ニコニコ
それでは今日のライブに出発いたします。キョロキョロ



Posted by かわちゃん at 14:27│Comments(3)
この記事へのコメント
寒かったですね。
焼酎も外にる間は追いつかないくらいでした。
しばらく路上ライブは無理でしょうね^^;
暖かくなったら、みんなで楽しく歌いましょう!
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2010年11月28日 11:40
本当に寒く、指がかじかむ中をお疲れさんでしたね!
まったく ミッキーとかキムタクは凄いと感心します!
これから もっと寒くなるので 竹ちゃんの腰も心配だね~
Danは暖かいという意味もあるので心もあたためて下さい!
ホントにご苦労さまでした~ありがとう御座いました!
いつも変わらぬ気持ちでDanを応援してくれて嬉しい~よ!
Posted by Danマスター at 2010年11月28日 13:36
Captain TAKAさん!
ホント・・・冬到来の夜でした・・・ご苦労様でした・・・
またみんなで楽しくやりましょう・・・

Danマスター!
寒い中・忙しい時間帯にお二人でv応援ありがとうございました。
今年も後すこし・喉も腰の気をつけながら頑張りましょう・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年11月29日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は大忙し!・・・
    コメント(3)