2010年12月14日

おはようございます!雨上がりの青空・・・

おはようございます!雨上がりの青空・・・
おはようございます!・・朝、自宅の玄関をでると・・・雲の残った青空・・・ごらんのように夕方の青空みたいな・・・なんか違う・・・すかさず携帯で撮ってみましたワーイよーく観ると凄く透きとおった青空・・・そして何より今朝は寒くないキョロキョロこんな日は血圧の正常値をしめしてくれるでしょう!?「一雨ごとに・・風は冷たくふいて~音符」なんて唄がありますが・・なぜか心地よい風・・・地球・大気圏内は大丈夫・・・・しょんぼりこのぐらいの気候で寒くならなければ最高ですけどネ・・・・どんどん嫌な寒い冬がきます・・・・しかし、近頃は・・・寒さより暑さの方がきつく耐えられない感じです・・・まア~個人的なことでどちらでもいいのですが・・・「今日も一日良い日でありますように!」ニコニコ



Posted by かわちゃん at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にすがすがしい朝~心も青空ですね!
これから インフルエンザの予防接種に行ってきます!
かわちゃんは済ませましたか?
Posted by Danマスター at 2010年12月14日 11:02
Danマスター !
は~い!チャント済ませました・・・血圧も下がっておりました・・・^^;)

でも薬を飲むようになりました。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年12月14日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!雨上がりの青空・・・
    コメント(2)