2011年02月05日

おはようございます!今日はお当番ライブの日・・・

おはようございます!今日はお当番ライブの日・・・おはようございます!今日はお当番ライブの日・・・今夜はお当番ライブの日、毎月第一土曜日、月1回のライブの日ですスマイル早いもので1月の初ライブから1ヶ月・・・あっ!と言う間です・・・・今回二人の時間の都合がつかず・・・月曜日にあわせた以来・・・全然練習も出来ず大泣き・・・まっ・・!だからと言ってそう変化はありませんがワーイただ今年は目標の〇〇〇〇!?!?があるみたいで・・・がんばってみようかなアキョロキョロと思ってます。ドキドキもう直ぐ大台の50まで来年と迫ってきましたが・・自分自身の特質の力により勝ち得たもの・・・納得いくもの・・・かえりみるにしょんぼりまだ一つもないような気がします・・・時間が足りない・・・もっともっと進化したい・・・当たり前の事ですが、今の自分の様に、理想だけで、具体的な実際の行動が伴わなければ、何も見えない・・・実現しない・・・欲をもって攻めるべし!ですネニコニコある意味やはり貪欲さが必要ですネ赤面
pm8:30ぐらいからダイヤモンドビル6階のDan開演です!ワーイ



Posted by かわちゃん at 09:38│Comments(2)
この記事へのコメント
50歳になろうが、頑張るのだ。
Posted by 高橋武則高橋武則 at 2011年02月09日 09:54
高橋武則さん!

 はじめまして・・・っうか・・・B設計の高橋さん・・・・ですか?

私は覚えてらっしゃらないかも知れませんが昔N・S設計にいて当時運輸省

管轄の防音でなんどか・・・もう25~6年前ですよね・・・清武・宮崎市の・・・

あの時・・・川越です・・・私の前は黒木さんでしたが・・・ブログは何度か拝見

させてもらってます・・・どうぞこれからも宜しく・・・おねがいします!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年02月12日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!今日はお当番ライブの日・・・
    コメント(2)