2011年03月31日

こんにちは!今日は朝から写真撮り・・・

こんにちは!今日は朝から写真撮り・・・
こんにちはスマイル今日は朝から今年度までの・・・今日まで工期の写真撮り・・・オドロキ皆さんのおかげで何とか形が出来そうです・・・だいたい毎年この時期は・・・似かよった感じです・・・25年近く知り合いの職人さんと「10年前はどうしてた?どこの現場やったか~ア」などと世間話をしながら、方や作業方や写真撮影・・・昔一日中、黒板とカメラを持って走りまわった時代を思い出します。ハッと気づくと周りの職人さんもだいぶ変わりました・・・自分で始めた当初は・・・「うちの現場は、笑顔の絶えない現場にしよう・・・」そう心がけてた様な・・・昔、いいかげんにしてた訳ではないけど・・・もう少しみんな心に余裕があり・・・あったかかった様なキョロキョロ自分自身が余裕がない事も・・・話が横道にそれましたが・・・これからは、とにかく素直に心のそこから笑いたい・・・そのための時間を割こうと思います。しょんぼり



Posted by かわちゃん at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!今日は朝から写真撮り・・・
    コメント(0)