2011年04月05日

こんにちは!今日も急遽・・・

こんにちは!今日も急遽・・・こんにちは!今日も急遽・・・
こんにちはスマイルリフォームファースが昨日からスタートしたと思ったら・・・某小学校の床材料が届き急遽変更・・朝から体育館内の床補修にあたってますワーイこの体育館も自分たちの頃からある体育館で・・・少しリニュアルされてますが・・・昔のままの懐かしい風景です・・・壁にかかった校歌や体育倉庫・・・音楽部で演奏したステージ・・・場所場所の思い出に浸りながらの作業中です・・・スマイル午後は役所に書類届け・・・キョロキョロ今日は忙しい一日になりそうですスマイル



Posted by かわちゃん at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!今日も急遽・・・
    コメント(0)