2011年04月19日

おはようございます!なんかまた肌寒く・・・

おはようございます!なんかまた肌寒く・・・
おはようございます!朝FASの現場に行くと、基礎工事の段取りや設備配管の工事で慌しく・・・動いておりました・・そんな中基礎の位置を確認しようと現場内に入ると上からポタポタ・・・田んぼの濡れた土が・・ガーン撤去された巣の跡にまた巣を組みかけてました泣き仕方ない事とはいえ可愛そうな事をしてしまいました。見上げるとなんかこちらを睨んでるようなオドロキ言葉は通じないけど「スンマセンなア~」と一言謝っておきました。
さてさて今日から本格的基礎工事今週中には取り合い部分の補強もでき形になっていくでしょうニコニコ楽しみです。
おはようございます!なんかまた肌寒く・・・



Posted by かわちゃん at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
当日メールしようと思ってましたが 明後日はバースデー
少し早いけど、アラフォー最後の歳~おめでとう!かわちゃん!
僕たちは夫婦だけで家に居て寂しいけど 近年は、Danの仲間に
祝って頂けるから嬉しく感じています!
かわちゃんは、そばで親にも家族にも祝って貰えるし 最近では
Danの仲間にも祝って貰えるから 幸せだよね!
誕生日の木曜日は、夫婦か家族で水入らずのお祝いかな~
もし、何も無ければ 弾きたがりデーだし、僕達と夫婦どうしで
ハッピーディナーとかは??良ければケイタイでメールを!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2011年04月19日 11:13
Danオーナー!
いつもお心遣いありがとうございます^^;)早いもんです・・・一年は・・・もう49になるんですネ・・・あと一年で大台50かア~皆さんと一緒に楽しい一夜過ごせるといいです・・・よろしくです。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年04月19日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!なんかまた肌寒く・・・
    コメント(2)