2011年06月29日

今日は・・・今年も梅雨明け・・・暑い夏が・・・

今日は・・・今年も梅雨明け・・・暑い夏が・・・
今日は・・・今年も梅雨明け・・・暑い夏が・・・
お疲れ様です!いや~な梅雨が明けたかと思ったら・・・蒸し暑い毎日・・・熱中症で倒れる人が続出・・ことしも、あち~ぃ・・・夏がやってきました・・・年々温度が上昇しているように思うのは私だけでしょうか(このオチャラヶは、この前の柳川の写真・・・)、いつの日か、こんな帽子が似合うようになってしまった自分・・・しょんぼり歳を感じます。
今日は朝から汗をカキカキアセアセ車でお客さん所をまわっておりました。早くできるといいなア~ファースの家!暑苦しい物お見せしてスンマセン・・・・!



Posted by かわちゃん at 16:13│Comments(4)
この記事へのコメント
帽子、良く似合ってるよ~。
さてさて、明後日の土曜日はDanのライブだね。
またまた行けない… 残念。
その日は、美々川音楽祭です。
出番は前半の最後らしい。
頑張ってくるね!
かわちゃんもDanで楽しんでね!
Posted by かよちゃん at 2011年06月30日 09:24
かよちゃん!
いつも来てくれてありがとう・・・・そーか!美々川音楽祭か・・・頑張ってください。^^:)
アウルはその日はカケモチで平和台公園でもやります!お互い暑さに負けず頑張りましょう!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年06月30日 13:16
はあい!
体力勝負だね。
明後日は、朝のリハーサルから夜の打ち上げまでみたいだから、オロナミンC飲んで頑張らないと~。
ところで、西都の夕焼け市は18日?
この前貰ったパンフには9日になってたけど~。
日にちと時間がわかったら、また教えてね~。
Posted by かよちゃん at 2011年06月30日 21:19
 かよちゃん!

かよちゃんの言う通り9日みたいです・・・ただ主催が商工会なので内容がま

だはっきりしてないようです。

明日はがんばってくいださいヨ・・・オロナミンCかア~むかしゴルフしてた頃は

ジョッキー一杯のオロシェーキのんでたなア~・・・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年07月01日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は・・・今年も梅雨明け・・・暑い夏が・・・
    コメント(4)