2011年07月22日

こんにちは!いよいよ明日展示会・・・

こんにちは!いよいよ明日展示会・・・こんにちは!いよいよ明日展示会・・・
おつかれさまです!今回カワコウの社運をかけての展示会・・・一人でも多くの方にこのファースの良さを理解してもらう為・・・今週はバタバタと連日おそくまで準備・・・興味のあられる方・・・国道269号線田野バイパス沿い・・・familyマートさんの西隣です・・・構造(スケルトン)の状態で見学されると今度完成のときがまたよくわかる。
是非お立ち寄りください!ニコニコ



Posted by かわちゃん at 13:39│Comments(3)
この記事へのコメント
あ~~見てみた~いo(^o^)o
でも、明日は仕事で、しかも忙しい日やし・・・
明後日は子どもの陸上やし・・・
ちょっと遠いけど、明後日時間作れないかなぁ~(´~`)
Posted by ま~ぼ at 2011年07月22日 14:47
写真を拡大してみて、google mapと比較しながら探してみました。
寺町信号のところのファミマの隣で間違いないですよね?
午後6時までかぁ・・・(^^ゞ
Posted by ま~ぼ at 2011年07月22日 14:54
ま~ぼさん!
今現場から帰ってきました。そこそこ・・・そこですよ!
もし機会が有りましたら・・・完成後は常設展示になりますので・・・^^;)
構造は今回だけですが・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年07月22日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!いよいよ明日展示会・・・
    コメント(3)