2011年07月25日

おはようございます!先週は・・・・ありがとうございました。

おはようございます!先週は・・・・ありがとうございました。<おはようございます!先週は・・・・ありがとうございました。おはようございます!先週は・・・・ありがとうございました。先週土・日と我が家の構造見学会・そしてリフォーム完成見学会を同時開催させていただき・・・予想以上の来客で(2日間で25組以上・・・)ほっ!としているところですニコニコご来場いただきました皆様方に置かれましては、大変暑い中また遠方にもかかわらず、足をお運びいただきまして心よりお礼を申し上げます!ありがとうございました。おかげさまでより多くの方々にこのファースの家のよさをお伝えすることが出来たと実感しております。スマイル先週は週頭から大荒れの天気で不安と焦りが困惑する中での設営・・・これほど長く感じた一週間は久しぶりでした・・・ワーイ今度は1.5ヶ月後の完成見学会に、今回お越しいただいた皆様が再度来場いただける様・・・早速今日から休みなく作業開始です。どうぞ次回をご期待下さい!



Posted by かわちゃん at 09:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!先週は・・・・ありがとうございました。
    コメント(0)