2011年07月29日

お疲れ様です!今日はお施主さん役・・・・・

お疲れ様です!今日はお施主さん役・・・・・
今日は午後我が家の打合せキョロキョロ細部について3人で打合せをしていると、取引先の所長が来場、息子に一言「最高に詳しいお施主さんで、大変やりにくいですね・・・」なるほど上手いことおっしゃるなア~・・・ワーイそうです・・・ここの現場は、言われるとおり、立場上、お施主さん!考えてみればそのほうが・・・いい貴重な経験になるし・・・言葉だけでなく・・・ほんとそれに徹する事でお互いのパートが確立して・・・いろんなアイディアも出てくるOKです!所長のいいヒント、頂き!!!自分たちも、この場面では実際どんな感じ・・・とか・・めったに経験出来ない事、簡単そうで思いつかない。今回はお施主さん!ニコニコいいなア~!



Posted by かわちゃん at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
今日久しぶりに269を通りました。
田野のインター入り口付近でファースの家垂れ幕を発見!
今度見せてもらいます。
よろしく!
Posted by Captain TAKA at 2011年07月30日 15:59
Captain TAKAさん!
ありがとございます!目立つでしょう・・・・
是非来月の完成見学会にお越しください。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年08月01日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様です!今日はお施主さん役・・・・・
    コメント(2)