2011年09月30日

明日はもう当番ライブ・・・!早いひと月

明日はもう当番ライブ・・・!早いひと月明日の夜は一ヶ月ぶりのライブ・・・何かこの前終えたような・・・キョロキョロ持ち曲(レパートリィー)もある程度できると、昔みたいに、「練習!練習!・・・」なんてこともないですが、相棒タケチャンは二日連ちゃん(自分も仕事なかったら参加してたんだけど・・・しょんぼり)、チト心配になって、お邪魔かなア?と思いながら今日、仕事場に打ち合わせに行きました。(自営業の特権)「明日、どんな感じでいく?・・・」「そうやネ~・・・」ものの2~3分で決まりました。二人で組んで2年目・・・そろそろオリジナルで・・バシッ!っと決めてみたいものです。キョロキョロ何か久しぶりに話したような・・・でもやっぱどこか合う大切な相方です!後はプロのミュージシャンの話で花が咲き・・・さてさてあしたはどんなアウルになりますか・・・帰って予習・・・復習・・!?!?音の楽しみ二ィ~チョキ
ライブスナックDan明日pm9:00~アウルライブスタート音符



Posted by かわちゃん at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)丿

今回は行けませんが次回
「浅草キッド」伴奏頼みます<(_ _)>

本日は弾けてください!

10日から宮崎なので
ファースの家、見れそうですね(*^_^*)
Posted by kazu51 at 2011年10月01日 08:32
kazu51 さん!
了解しました。展示会どうぞお越しください!待ってます(#^.^#)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2011年10月01日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はもう当番ライブ・・・!早いひと月
    コメント(2)