2011年12月12日

おはようございます!今朝は冷え込みました。

おはようございます!今朝は冷え込みました。おはようございます!今朝は冷え込みました。
おはようございます!朝神棚に柏手を打ちカーテンを開けると丁度御山の山頂より御来光が・・・ニコニコ、何事があっても必ずこうして夜明けがあります。コーヒーを片手に、今日も頑張りますか・・・!と毎日の日課、今朝は特に一週間の始まり・・・気合を入れて・・・自分の一番好きな一時です。さてそんな今朝の気温は、外気温なんと3℃内部18.5℃~21.5℃、エアコンは常時20℃小風の自動運転でしたスマイル何よりも朝顔洗うのに水の冷たさを感じなくてのいいのが・・・そして掛ふとんはいつも畳の上・・・普通なら寒さで目覚めるのですが・・・近頃は携帯目覚ましが何ども繰り返しお起してくれてるみたいですが覚えない事が度々・・・ガーンおそるべしファース!さてさて・・・そろそろ近くの現場に、完全装備で自転車で出かけますか・・・行ってきます!スマイル



Posted by かわちゃん at 08:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!今朝は冷え込みました。
    コメント(0)