2011年12月15日

こんにちは!今年最後の上棟段取り

こんにちは!今年最後の上棟段取り
来週は今年最後の上棟、ホントあっ!と言う間の早い一年でしたしょんぼり、今年は覚悟はしてましたが、自社屋の建設であまり受注がなく・・・ホント何をしてたんだろうって感じでした。でも反面、私生活の方で色々と忙しく、貴重な経験も有りの思い出・出会いは沢山出来たと思います。さて今回は建築関連のお客様で、事務所を新設されるとの事・・・7年前に車庫をご依頼頂きそのリターンで今回も・・・とてもありがたいことですスマイル我が社の特権は、図面申請から全てを請け負う為・・・私の本業(設計・積算)が受注直後の第一の仕事になる訳で・・・これが計画段階の仕事(決定してない物件・・)などと重なると、いくらパソコンとはいえ、打ち込むだけでもパニック状態になります。そして今回の上棟まで行けば後はスムーズに流れていく・・・これがコンスタントにバランス良くあればいいのですがキョロキョロまず稀で、スポーツでいったら監督みたいな仕事かなキョロキョロ総合的な配慮という言葉が・・・まっ!今日も一日頑張っていきましょう。ニコニコ



Posted by かわちゃん at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!今年最後の上棟段取り
    コメント(0)