2012年07月19日

やっとあがるかなア?

やっとあがるかなア?変わり映えしない我が仕事場からの外の風景・・・もう雨は入らないですよね・・・新聞では久々、晴れマークが続く週間予報が出てましたが・・・・キョロキョロ今年は、梅雨と台風シーズンが間なく続きそうで・・・なんだか不気味です。日本各地でいろんな予想をはるかに超える、災害・・・どうした物か・・・毎日を悔いなく(とても難しいですが・・・)過ごすことが一番の課題ですかなア?ニコニコ仕事の方も、晴れれば晴れたで、目に見えて忙しくなるガーン・・今日は午後はこれからの段取りの調整・・・(仕事があるだけまだありがたいけど・・・)になりそうです。



Posted by かわちゃん at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとあがるかなア?
    コメント(0)