2012年07月23日

おはようございます!昨日は久しぶり休み・・・!?

おはようございます!昨日は久しぶり休み・・・!?
おはようございます!昨日は久しぶり休み・・・!?おはようございます。一ヶ月以上あけたお当番ライブのブランクを不安に思いながら・・・足もだいぶ良くなったので、電車でDanに向かいました。まだ誰もいないだろうとドアを開けるとそこには・・・仲良し夫婦のお客さんがオドロキ、これまただいの井上陽水ファンそして小田和正・・・得意のジャンルであることもあり、2ステージと1ステージ急遽変更して井上メドレーで開始・・・とても喜んでいただきました。そしてその後はこれまたNSPの大ファンだと言うお客さんが・・・「こんな・・・日もあるんだな~ア」と感心しながらのだい2部・・・そして閉店1時間前には、元相方も・・・久しぶりに去年やっていた曲をセッション・・・おかげで昨日はここのところ、日・祭日もない慌しい毎日でしたので仕事場には入らず、家内と買い物に行ったり、ユックリとした休日になりました。
皆さん!そしてマスターママさん!ありがとうございました。ハッピ姿のトミーもありがとうございました。ワーイ



Posted by かわちゃん at 09:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!昨日は久しぶり休み・・・!?
    コメント(0)