2012年09月01日

いよいよ着工・・・・

メロメロいよいよ着工・・・・現場に咲いた一輪の花・・・こんにちは~ニコニコやっと現場が動き出します。図面関係は・・・私の直接のパートで・・・申請等がひと段落、今回は国土交通省直の地域活性化事業の中の・・・地域ブランド・・・ゼロエネルギーの採択を受け賜り、初めての書類作成に・・・あたふた・・・ようやく内容の理解もあって、峠をこし、後はまとめて発送を待つばかり・・・とにかく慣れるまでは難しい・・・でもやっとく価値はあるみたいなアキョロキョロ今回こうして事を得たのも、周りに情報と知識の豊富な同業・仲間・組織があったからこそ、感謝・感謝です。メロメロさてさて、次男坊の休暇ももう2日ほど、そろそろ今日ぐらい愛知に向けて出発しなければ・・・・安全運転で・・・初めてじゃないけど・・・毎回、家族みんなはらはらどきどきです。いよいよ着工・・・・
早いもので・・・今日でもう9月のスタート!そして第一土曜日・・・そうですオヤジの私はお当番ライブinライブすなっくDan
で~すワーイ



Posted by かわちゃん at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ着工・・・・
    コメント(0)