2012年09月03日

今日も一日終わりました。・・・・人生色々・・・

今日も一日終わりました。・・・・人生色々・・・
今日は、早朝より現場で打ち合わせ、その後着工した現場に掲示板設置の為長男と二人で作業、先ほど無時終了しました。久しぶり、現場の汗かいた感じ、不思議と疲れも少なく、爽快・・・明日明後日ぐらいに、筋肉痛がくるかもネワーイ、それはそうと、いきなり・・・人生にはいろんな流れがあり、時に緩やかにそよそよ、時に激流に・・・ただいま、たくさんの経験をさせてもらってます・・・進行形・・・ただ近頃は、それに良き思い出や後悔・・・そんな事がこれまた、たくさん巡って・・・でもこれもまた人生・・・何を言いたいのか、伝わらないでしょうが、とにかく今を頑張る・・・流れに乗りながら・・・そして今まで培ってきた経験と自信という舵をもって・・・決断する立場、取りまとめる立場、相談に乗る立場、励ます立場・・・考えればきりなく出てくる・・・今まさに自分のおかれている立場・・・もうチョットシャキッ!っとせねば・・・ホント人生色々・・・頑張りましょうぞ~同年代の皆様・・・一緒に~がんばろー!



Posted by かわちゃん at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も一日終わりました。・・・・人生色々・・・
    コメント(0)