2012年09月13日

久しぶりの投稿・・・昨日は上棟・・・

久しぶりの投稿・・・昨日は上棟・・・久しぶりの投稿・・・昨日は上棟・・・
こんにちは、スマイル久しぶりの投稿です。
なにかとばたばたであれよあれよで・・5日間の空白が・・・時間の流れの早さについていけない様な、今日この頃です。大泣きさてさて、仕事の方と言えば、昨日から、カワコウ、ファースの家第7号棟の上棟がありました。朝から午後にかけてとても素晴らしい上棟日和でしたが、突然の通り雨に遭い、一瞬にしてずぶ濡れ、昔から言いますが、まあ、これも「フリコミ」といって縁起物、とにかく無時作業を終え、せんぐまき、後でお施主さんから聞いたはなしで、せんぐのなかの包み銭の中にいくつか1円プラス5円を入れられたそうで・・・意味は「この地域いちえんに、ご縁がありますように」との願いをこめられたそうで・・・中々洒落たはからい・・・感心しました。後は仕事の後の安堵感を感じながらのキンキンに冷えたビール!(地元近場はこれが楽しみ・・・ワーイ)最高でした。予定では年内、あと2棟同じような感動をあじあうことになってます。しっかり体調整え、万全の体制で、望みたいと思います。スタッフ及び関係者の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!



Posted by かわちゃん at 11:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿・・・昨日は上棟・・・
    コメント(0)