2012年10月24日

昨日は・・・空港に・・・

昨日は・・・空港に・・・昨日は・・・空港に・・・
昨日は午前中、天気もあまり良くなかったのですが、長男が名古屋の次男の転勤荷造りの手伝いに
行くと言うので・・・空港へ、そして大の飛行機好きの儀父に、前から約束していた屋上の飛行機を見せたく、一緒に見送りがてら連れて行きました。空港に着くとすぐ父は屋上へ、私も後を追いかけてあがっていくと、あいにくの雨あがりで、機内見物が出来ないと告げられたみたいでガッカリしている父を見かけ、ここはと、せっかくきたのだからと、警備の方に強くお願いしたところ、とても俊敏に対応してくださり。しかもだんだんと晴れ間も見えて・・特別に開放してくださいました。大喜びは父・・・ニコニコまるで子供のような喜びようで、満足満足!記念写真を何枚か撮ってあげて後は額入りでプレゼントしようと思います。野球と飛行機(乗るのはダメニコニコ)父・・「こんげなア、鉄の塊が、よ~うも空を飛んで、さるくむんじゃ~!」毎回同じ言葉を連発しながら・・・アチコチ見物してました。
ホント!今回は念願のコックピットも座れて直に操縦桿も握れて最高の笑みをみることが出来たことが何より嬉しく。
警備の方無理言ってスミマセンでした。本当にありがとうございましたおかげでいい思い出と約束達成できました。



Posted by かわちゃん at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・空港に・・・
    コメント(0)