2012年10月26日

いつの間にか、アクセス数が101,000件だいに・・・・

いつの間にか、アクセス数が101,000件だいに・・・・
おはようございます!今朝何気なく総アクセス回数を見てみましたらなんと!101,000ダイに!びっくりしました。2009年一月から開始した日記のようなブログ・・・最初から振り返るともうすぐまる四年になろうとしてますが!いろんな出来事、出会い、別れ・・・データーが残っている限り・・・いつでも思い出に耽ることができます。最初は毎日、少し前までは予定表まで立てながら、意志の弱いコロコロ変わる性格を、ブログ上で公表することで確実に実行していく・・・そんな頃もありました。また学生時代の趣味だった音楽(アコースティック)もこのブログ通して再熱し昨年はオヤバンまで出させていただき、また一昨年ぐらいから自然界でもいろんな大きな衝撃変動が見られそんな情報収集の場でもあり、今ではいろんな思いもよらない方々から「ブログみてますよ!」って・・・毎日はチト現状では難しいくなって来ましたが・・・・何とか頑張っていこうと思います。宜しくデス。



Posted by かわちゃん at 08:54│Comments(2)
この記事へのコメント
これからも楽しみに見続けていきたいのでがんばってくださいね(^^)ρ(^^)ノ
Posted by rumirumi at 2012年10月26日 22:14
これからも楽しみに見続けていきたいのでがんばってくださいね(^^)ρ(^^)ノ
Posted by rumirumi at 2012年10月26日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか、アクセス数が101,000件だいに・・・・
    コメント(2)