2012年10月31日

次男の帰郷・・・久しぶりの家族全員!

次男の帰郷・・・久しぶりの家族全員!
次男が今度九州勤務になり、またまた車で帰ってきました。とは言っても早いもので今日で一週間・・・明日からの勤務先の福岡~大分に向けて今から出発・・・今回は長男といろいろ遊びに行ったみたいでユックリ休暇を楽しんだみたいです。今回は九州ということで少しは安心ですが・・・それでも4時間余りの長時間運転なので「気を付けて帰れよ!・・・」キョロキョロあれ!どっちが行きで・・・どっちが帰りか???とにかく安全運転で!今度帰るのは正月前かな!?!?火力発電所・・・プラント・・・計画事業と書かれた計画書を目にしましたが・・とても大規模な作業計画書でそんなところで働いている次男坊にいまさらながらビックリしました。オドロキ頑張れ!頑張れ!若い時の苦労はかってでもしろ!ってネ・・・頑張れ~!チョキ次男の帰郷・・・久しぶりの家族全員!



Posted by かわちゃん at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男の帰郷・・・久しぶりの家族全員!
    コメント(0)