2012年11月23日

どんどんクリスマス準備・・・?

どんどんクリスマス準備・・・?
おはようございます!昨夜・・・花が島方面から裏道であいおい橋のところまできたら、前方に空に向けて一本の巨大なイルミネーションが・・・近頃アチコチでこういった、光景が見られるようになって来ました。早いもので(今年は一年間・・・くちぐせになってしまってるかも・・・)もう年末・・・来週は12月、いつからだろうこんなに自宅や街頭を電飾するようになったのは・・・昔はクリスマスツリーにチカチカさせてたぐらいで・・・こんなおおがかりなデコレーションはなかったような・・・キョロキョロどこかに火付け役がいて・・・始まった物でしょう。さて昨夜のイルミネーションは昼間は河川(橋梁)工事に使用してるクレーンに飾り付けたもの・・・今朝新聞を見てたら・・・昨日の様子が丁度載っていました。まだまだ増えることでしょう・・・去年木城町のてんとう式に行ってステージで歌った事ふと思い出しました。あれからもう一年がすぎたんですね・・・(なんかの歌詞みたいな・・・・)冬の透きとおった夜空の光は、それぞれの今思う気持ち・・・を一時を・・チャント和ませてくれてると思います。スマイル



Posted by かわちゃん at 08:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんどんクリスマス準備・・・?
    コメント(0)