2013年02月04日

なんか変な天気・・・

なんか変な天気・・・なんか変な天気・・・
なんか変な天気・・・早いもので、もう2月、そして昨日は節分・・・昨日は実家と事務所と二箇所移動しながらの豆まき・・・そして、恵方巻き・・・南南東を向いて・・・?しかしその時すでに遅しガーン・・・うちの恵方巻きは食べやすい大きさにカットされてました。ワーイまアとにかく節分を終え・・・歳の数ほど以上いつも以上(ピーナッツは毎晩好物で食べる・・・)食べ、おかげで何か朝からいの調子がガーン・・・さて先週末は暖かかったせいも有り街はたくさんの人、ひと、ヒト・・・お店も大盛況で休む間も無いくらい・・・自分の当番の日としては、久しぶりでした。ふきのとう~松山千春~スタレビ~玉置・斉藤と続き最後は井上陽水・・・いったい何曲うたったことでしょう・・・お客さんもたくさん参加していただき・・・楽しいライブでした。極めつけはメンバー赤崎さんとの久しぶりのカフォンとのセッション!最高でした。



Posted by かわちゃん at 11:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんか変な天気・・・
    コメント(0)