2013年02月05日

今年初の上棟・・・・!

今年初の上棟・・・・!
今日は早朝より棟上スマイル午前中は何とかもちましたが、午後からシトシトと止む気配の無い雨・・・言い方を帰れば「午後からの雨は・・・フリコミ!縁起がいい」とも言う、幸い気温が高めで助かりました・・・なんか明日から寒くなりそうな・・・キョロキョロこれでまた一人カワコウによってファースの家ののオーナーが誕生です。3月はじめには、構造見学会・4月中ぐらいには、完成見学会が出来る事でしょう。もちろん長期優良住宅の高性能省エネルギー住宅自信の一軒となることでしょう。見せる家じゃなく住んで心地よい快適な家、思わず笑顔になる家・・・興味をもたれたら是非観に来てください!ニコニコ協力業者ならびにスタッフ一同・・・皆さんお疲れ様でした!



Posted by かわちゃん at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の上棟・・・・!
    コメント(0)